忍者ブログ
橘庵

2017.10.24 Tue 「 [PR]

2012.04.07 Sat 「 しろくまカフェ他2本。日々雑記
本日見たアニメの感想など。

■しろくまカフェ 初回

パ、パンダがニート!?
と思ったらパンダとして動物園に非常勤でバイト!?
しかも声優陣が豪華すぎ!!
展開読めなさすぎ、ネタも面白すぎで、良かったです。
正直動物モノって苦手なんですが、これは見られます。

■戦国コレクション 初回

かわいい女の子がメインで出てくる、私の好きそうなタイプのアニメだったので見てみました。
たしかに予想通りの内容でしたが、なんとなく好みではありませんでした・・・。

アニメではありませんが、
■美の壺

今回は「春のフラワーアレンジメント」がテーマ。
壺1:春の黄色い花を使ったアレンジメント
壺2:花の香り
壺3:花と雑貨を組み合わせる
といった感じ。
花ってあんまり縁がないので、新鮮な気持ちで楽しめました。

そういえば、現在発売中のまんがタイムきららキャラット掲載のキルミーも、花がテーマでしたね。
2本目の四コマのオチ、ソーニャちゃんのせりふ、
「おい…本当に何もないじゃないか」の時の表情は笑いました。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ついったー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラスト-クリックでpixivへ移動-
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSS
メールフォーム↓ご連絡はココから
*の付いた項目は入力必須です。