忍者ブログ
橘庵

2017.09.21 Thu 「 [PR]

2012.04.10 Tue 「 Fate Zero2期 他4本。日々雑記
本日見たアニメの感想など。
 
■Fate Zero2期
 
遠坂時臣さんと間桐雁夜さんの対峙シーンは、
見ていてひりひりしました!
遠坂さんと間桐さん、双方の信念というか、気持ちというか、
そういうのが同じぐらいずつ理解できてしまい、
どっちにも感情移入できてしまったのでした。
今回はあくまで対峙したところで終わっており、
つまりこれからこのふたりはバトるってわけですが、
ああもうどっちもがんばれ!!
 
■夏色キセキ 初回
 
思っていたよりよかったかもしれません。女の子のどろっとした感情の表現があるので。
ただノリがちょっと独特ですかね?
いきなり「アイドルになろう!」って言われても、ピンときませんでした。
文脈飛びすぎではないかな~と思いました。
しかし、このアニメの企画経緯からして独特のようなので、
そこはむしろ計画通りなんでしょうか?
 
■魔法少女まどかマギカ 再放送初回
 
再放送が始まったのであらためて。
やっぱりおもしろい。
1話はまだ魔法少女の世界よりは日常世界がメインって感じなのですが、
梶浦音楽のおかげで、ぐいぐいまどマギワールドに引きこまれます。
 
■ゆるめいつ3でぃ 初回
 
モモイストとしてはチェックせざるを得ません。
ももーいかわいいよももーい!
 
■聖闘士聖矢Ω
 
え、もしかしてこのアニメ、学園ものだったんですか!?
予想外! いい意味で。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ついったー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラスト-クリックでpixivへ移動-
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSS
メールフォーム↓ご連絡はココから
*の付いた項目は入力必須です。