忍者ブログ
橘庵

2017.11.18 Sat 「 [PR]

2013.03.29 Fri 「 琴浦さんオンリー、新刊有ります&その他いろいろ。日々雑記
もうあさってが琴浦さんオンリーですね!
新刊の原稿、印刷所に入稿済みです。
あとは事故がなければ、当日新刊頒布できるはずなので、
イベントにお越しになる予定の方、どうぞよろしくお願いします。

新刊タイトルは「琴浦さんと!」
B5・オフ・28P、イベント販売価格400円です。
内容は、ESP研5人の4コマギャグです。

で、原稿の修羅場の中、琴浦さん11話見ましたよー。
11話は、ESP研5人全員に、まんべんなく良いシーンがある話でしたね。
よって琴浦さんファンには琴浦さん回に、
真鍋ファンには真鍋回に、
部長ファンには部長回になったと思います。
私にとってはもちろん、
森谷さん回であり、室戸先輩回でした!

森谷さんはかわいかった!
森谷さんが小学校の前で、走り去る真鍋の背を見送るシーンでは、
日本全国の森谷さんファンが涙したわけですが、
かわいかったですねえ。
やっぱり恋する乙女のかわいさは、その一途さにあり、だと思います。
そしてひとしきり自分のために泣いた後、
すぐに琴浦さんのために立ち上がった彼女。
強くりりしくかわいい森谷さん…しかし…
…もう男とかいなくても琴浦さんへの愛があれば、森谷さんは大丈夫なのでは!?
と、毎度の百合妄想で沸いた頭で考えるのですがどうでしょう。

で、11話の室戸先輩は、イケメン通り越してマジで
ESPのプリンスさまでした。
アニメの2話ではじめて見たときは、ここまでのポテンシャルを秘めたキャラだとは思いもしなんだ。
部長はさぞや、深くふかーく惚れ直したことでしょう。無論私もです!
しまいには室戸先輩、王子スマイルを浮かべつつ、
乗りかかった舟だ、どこまでもつきあうよ、
ってなことを部長に言いましたよ!?
これ、真鍋の名ゼリフである、俺がおまえのそばにいる、何があっても離れてなんかやらねえ、てのと、同義ですやん。
しかも舟って。これ御舟部長の名前とかけてますよね先輩。
わかりました先輩方、これだけは教えてください。
ご祝儀用意しておきますんで、結婚式いつですか?

さて。
明日はニコニコ動画で琴浦さんの最終話が放送されますね!
無論全裸待機です!
そして最終話を見て、夜が明けたらオンリーイベントですよ。
なんて幸せな流れだ!

そしてイベントが終わったら…
キルミーベイベーのニコニコ動画での全話一挙上映会の
タイムシフト録画を見るんだ…!
ふ、ふふふふふ…幸せすぎるが、なんという過密スケジュール…!
今週末から来週の頭、
私は萌え死んでしまうかもしれません!!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ついったー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラスト-クリックでpixivへ移動-
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSS
メールフォーム↓ご連絡はココから
*の付いた項目は入力必須です。