忍者ブログ
橘庵

2017.12.13 Wed 「 [PR]

2013.11.04 Mon 「 よんこま文化祭終了しました!同人
よんこま文化祭、終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした!

キルミーサークルがウチしかなかったため、
アウェイか!? と始めは思ったのですが、
そんなことはなく、たくさんの方に本を見ていただけました。
ありがとうございました!
本日発行の新刊「やちゅなとそーなたん」、および夏コミ発行だった既刊「ムーンサルトセレナーデ」は、持ち込み分がイベントの途中ではけてしまい、申し訳ありませんでした。
この2種は、冬コミにまた持ち込むので、よろしくお願いします。

また、今回のイベントをもって、
「馬鹿が泳ぎて風が吹く」
「垂直落下式SND」
の2種が完売しました。こちらも、ありがとうございました!
PR
ついったー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラスト-クリックでpixivへ移動-
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSS
メールフォーム↓ご連絡はココから
*の付いた項目は入力必須です。